
くそぽて日記

10年後にまた会おう

ニコニコ組曲

大学生の時にはてなダイアリーやってたんだが、そん時の垢を思い出して入れてわろた。まだ生きてんのかよw

 

くそな日記ばかりなんだが、毎日くそな事書けるぐらいネタがあったんだなと。アニメのキャプとゲームと散財ネタが殆どだけど青春してる感がありますね!

 

赤い組曲好きで超聞いてた。昔レッドオーケストラっていうFPSソ連のT34乗ってもっぱら戦車戦してたの思い出した。

 

f:id:kspt:20170309221131p:image

 

秋葉のトレーダーでパンツァーフロント買ってやり込んだり、当時はほんっとに戦車好きでしたね。

 

あーなんか思い出してきた。そうだ俺はドイツのパンツァー博物館に行くのが夢だったじゃないか。何やってるんだ俺は。ああーーいくぞドイツ!!!