くそぽて日記

10年後にまた会おう

甲鉄城のくそぽて

暇だなーと思ってAmazonプライムビデオに加入してみる。

どれ戦争映画でも・・・と思ったら「甲鉄城のカバネリ」がある!

 

録画しくって見てなかったんですよね~

そうか~プライムビデオでアニメを見るってーのもありですね~

 

作画良し、次話への期待感、なにより設定が面白いっすねえ~

侍だけど銃で戦うってSAMURAI7もそんなだったような?

 

ちゃんとアニメ見るのはガルパン以来なので期待してウォッチするぞー

でも残念なのは家のブラビアちゃんがAmazonプライムビデオに対応してないので、大きい画面で見れない事。

 

え?HDMIでPC繋げればいい?クロームキャスト使えばいい?

まぁそうなんですけどーそろそろ値も下がってきたし、4Kテレビに買い替えませんか奥さん^^

 

追記

無名ちゃんかわいいよ無名ちゃん・・・(*´Д`)ハァハァ

いや~全話一気見しちゃいました。主人公補正かかってみんな俺TUEEEだけど、その分ストーリーがサクサク進んで見出したら止まらないアニメでしたね!

 

2期の噂もあるようなので、是非とも続編期待であります。

おかげさまで午前2時、社畜は今日も元気に寝不足でがんばりまーす^^