
くそぽて日記

10年後にまた会おう

社会人なので良いビールを飲もう

久しぶりに中学からのメンツと集まって飲み。

行ったのは新宿のとあるビル屋上にあるビアガーデン。

ちょうど猛暑日で天気は快晴。ビアガーデンにはちょうど良い日、だった・・・

 

人でごったがえしになった屋上。テーマはアジア横丁らしい。なるほど。

予約していたはずの店には自分の名前がなく、通されたのは予約した店とは違う店の前のテーブル。全く嫌な予感しかしないぜ・・・

 

ぬるいビール。なかなか来ない飯。

3500円の飲み放題食べ放題のBBQコースを予約していたが、食べ放題どころかコースの飯すら満足にやって来ない。完全に外れ・・・安すぎると思ったんだよなあ。

 

結局さっさと二軒目を探して離脱。金も3500円は税抜らしく、おまけにテーブルチャージもついてわろたwww二度とこねえよwww

 

ふうーでもなんか思い出に残る飲みだったなーと思い、今日からはてブロを始めるでござる。